スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のキャンプ

9/20~9/21とテニスclubのメンバーとキャンプへ。

このテニスclubのキャンプも2回目を迎え、
今回は私の家族も巻き込んで総勢10名の参加でした。

我が家は私の仕事の関係で日没迫る、18:00より合流。
あっという間に周りは暗くなり、バーベキューの始まり~♪

炭火で食べるお肉は美味しい!
子供もパクパクと、肉を求めて2台のコンロを行ったり来たり(笑)
子供が美味しいってことは、本当に美味しいってことですからね。

さて、お腹も満たされ、お待ちかねのゆっくりお酒タイム!
・・・と、思いきや、管理者の手違いでDJグループとダブルブッキング!
(当日はうちと、そのグループのみだけだった)
お隣で大音量でボブマリーの曲がガンガン!

うーん、静かなキャンプをイメージしていたので、内心思うところはあったけれど、これもキャンプの醍醐味!失敗もみんなで分かち合えば楽しいイベントに!よーし、こうなったら飲みまくるぞ~と、途中で子供を寝かしつけに行ったきり、二度と戻ることはありませんでしたとさ・・・。トホホw

さっさと寝たおかげで朝は早く目が覚め、娘と周りを散歩に。
例のボブマーリーは朝の6時までノンストップで続いていました。
キャンプで大音量の音楽の中で眠る経験なんて、まずないですから貴重な体験ですねw

子供達もバッタを追いかけ回し、帰りの車では撃沈。
楽しんでくれたようで一安心。

さてさて、半ば強引に連れて行った奥様は、どうだったのかなぁ。
子供世話もあって、心から楽しめてはいなかったと思うけど、少しでも残るものがあれば・・・。
また家族と行きたいと思ったキャンプでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

室伏(弟)

Author:室伏(弟)
世界で一番愛する妻との間に出来た子供3人(長女・長男・次女)のとーちゃん。
2013年4月に三重から岡山へ引越し。新しいフィールドで新たに釣りを楽しんでいます。
そして最近では釣りそっちのけでテニスにのめり込む日々でございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。