

チヌロス

2月 三重の 室伏(弟)は
ヌカで 作った ヌカダンゴ
両手で握って 海へトポン
澄んだ海 まだ深く
焦る気持ち 落ち着かせ

ダンゴは ぐんぐん 落下して
底に広がる ヌカ煙幕
揺れる穂先 凝視して
本命目指し 沈思黙考

吹きすさぶ 突風に
蓋つきプラの 道具箱
風に煽られ 吹っ飛んだ
ガンダマ失い 室伏(弟)は
落とし込み 出来なくなった

だけどぼくらの 室伏(弟)
不屈の精神 発揮して
かけた大物 年無しか
腕が痺れて 見た姿
心をへし折る トド級ボラ 



本日釣果
52センチ マダイ
40センチ マダコ

チヌの姿は見れず。

この時期は本当に渋い!
マダイのアタリなんて5ミリおさえただけでした。
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

室伏(弟)

Author:室伏(弟)
世界で一番愛する妻との間に出来た子供3人(長女・長男・次女)のとーちゃん。
2013年4月に三重から岡山へ引越し。新しいフィールドで新たに釣りを楽しんでいます。
そして最近では釣りそっちのけでテニスにのめり込む日々でございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
