

た~まや~♪か~ぎや~♪

桑名の花火大会に行ってきましたよっと _/\○_   ε=\_○ノ

毎年行ってると思ってたら、そうでもなかったみたいで、行きしなに奥様に突っ込まれました。
だいたい2年に一回のペースで行ってるみたいです。

我が家は子供が小さいので基本的に公共交通機関を利用する根性がありません。
えぇ、ヘタレですが、何か?(゚Д゚)

なもんで、いつも駐車場の確保に四苦八苦してます。
ちなみに毎年、17:00から無料駐車場が開放されるのですが、
17:00前に行っても、利用できた試しがありません。
行ったころにはすでに満杯状態。
致し方なく、近くの公園に路中することになります。

今回はちょっと早めに着いたこともあり、あまり早く行っても子供がバテルことを考え、
途中の蔦谷でDVDをレンタルしてきました。
シンケンジャーの特別番と羊のショーンとトイストーリー。
あっという間に時間が過ぎて18:30.
急いで現場に急行します!

着いてしばらくすると、ドーン!!ドーンと祭りが開始。
花火を横目に露店チェック!
花(火)より団子とはこのことで。

今回はケバブを要チェック!
「あぁ~外国の匂いが口一杯に~」って感じ。
おいしかったです。

いや~しかし、人が多くてベビーカーが邪魔で邪魔で。
すれ違った多くの人は、そこまでして見たいか?って思われたでしょうね。
本当に申し訳ない。そこまでして食べたい見たいんです(´ー`*)

なんだかんだで空には花火がドカンドカン。
嫁と子供を安全地帯に待機させ、露店で食べ物調達の往復。
ぼーっとたこ焼き並んでたら「写真撮ってないやん!」
ってことで、危機一髪でカシャッ!

DSCF1227_convert_20110731014318.jpg DSCF1228_convert_20110731014407.jpg

夏っていいですね~♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

室伏(弟)

Author:室伏(弟)
世界で一番愛する妻との間に出来た子供3人(長女・長男・次女)のとーちゃん。
2013年4月に三重から岡山へ引越し。新しいフィールドで新たに釣りを楽しんでいます。
そして最近では釣りそっちのけでテニスにのめり込む日々でございます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
